スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月2日高尾山リンカレポ by NowBHereいのちorお金氏

携帯でミクシをやっていないので事後報告。ザックにチベット旗をはためかせ9:30入山
稲荷山コース経由11:30山頂、少し降りたところでリンカして、薬王院のご本尊にお参りして下山しました。
薬王院の山門を通ってすぐに、これから登られる方とお逢いできて、良かったです。
私を待っていて下さって、ご親切にありがとうございました。本隊の皆さんとお逢いできませんでしたが、
道を良く知った皆さんと参堂を歩けて助かりました。
山の力に助けられて、穏やかな気持ちで、ずっとではないですが法皇様の教えの慈悲心、
利他の心がけをすることが出来ました。
友達と歩く心地よい流れの中にいたので、リンカで皆さんとお話してつながることは出来ませんでしたが、
目的いかんにしても仲間に偶然出会えたことは、とても嬉しいことでした。
企画してくださった サク◇Free Tibet さんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tibetlinka.blog64.fc2.com/tb.php/6-03d54239

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。